みなさんんん(^^)
ささきです🌷


のぼる佐々木さん

工藤遥さん主演映画!
のぼる小寺さんたのしみですね〜(^^)

今日は美しい隣人をみてました👩🏻

かみがおすすめです〜って
教えてくれたんです(^^)

いまは5話かな!

面白いですね〜〜👏🏽👏🏽👏🏽👏🏽

ハラハラする感じ
すきなタイプ👏🏽

そんなこんなで
気づいたら梅雨入りしたし
お散歩にもいけないですねえ、、、、

みなさん今日なにしてましたか〜???

わたしは朝に
大戸屋の黒酢あんかけ食べました🕊

アンジュのリリイベかな?シリアルかな?
川崎クラブチッタでイベントをさせていただく時に絶対大戸屋さんのお弁当なんですよね!

そこからすきになったんです〜おいしい〜

黒酢ね、おいしすぎるね、

夜ももずくしたし
黒酢な1日を過ごしました(笑)


あした!

18時からのライブ配信に向けて
17時30分からインスタライブします!

全員登場するかも〜?☺️

インスタライブから
見ていただけると嬉しいなあ

そしてそして、、、、

『十人十色+ファイナル』プレミア公開中に
なにか発表があるかもしれません

でも何かはまだ言えませんが😌❤️

見ていただけたら分かるので
是非、見てくださいね〜(^^)


ガオガオ

初恋の貴方へ歌ってますね〜

こっちはホール限定だった
ホワイトタイガー衣装

リングもトラで衣装もトラで
こっちの衣装もだいすきでした(^^)

それでは!

あしたもがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

おやすみなさ🕊い