最近チョコミント熱が再発しています🌿❄️





元々チョコミントは大好きだったのですが
この夏は、、いやまだ真夏では無いのだけど笑


無性にチョコミントが食べたくて
仕方の無い日が度々訪れるんですよね






この前スーパーでお菓子を買おうとして
踏みとどまったとブログに書きましたが

これからお話する内容は時系列的には
そのブログより後のお話になります



ようは誘惑に負けたと言いたいのです👼🏻笑





やっぱりご飯を食べた後はどうしても
甘くて冷たいものが食べなってしまって

ふらっと寄ったコンビニで
アイスのストック買いをしてしまいました🍨笑 




しかも時間だけは幾らでもある余裕からか
向かいのコンビニへと贅沢にはしごまでしましたね




アイスを入れたカゴを見てみると
それはまあ見事にチョコミントだらけ🌿❄️笑



その袋を両手に持ちながら帰ったあの日は
何とも言えない満足感に浸っていました






そしてOMAKE CHANNELにて公開された
伊勢鈴蘭の、、、あ、いやすみません、訂正します


laylaのnight routine見て頂けましたでしょうか?🌙




動画の編集をずっとしたいなと考えていたのですが、私の携帯の画面がバキバキなので

動画の画質がかなり下がってしまうなと思い
何か出来ないものかと思考を巡らせ

今回はれいらにお願いして撮ってもらいました!





普段まったりと見ていたVlog系YouTuberの方を


あんなに分析的な目で見たことは
人生で初めてというくらい研究し

その結果から得た沢山の「ぽい」を
私なりに詰め込んでみましたね🍋笑




動画の明るさや色彩の調整は勿論
テロップ入れが本当に楽しかったなぁ




そして今回も期待通りlaylaさん
中々狙ってます、ありがとうございます






まさに実況中の深夜の私



毎晩つくし入りのティーを飲むらしい(本当か?)
laylaさんを皆様参考にしてみてはいかがでしょうか?🌙