Hey Siri🤚🏻






最近は家の中でご飯を作る時、食器を洗う時、洗濯物を干す時など、いつもイヤホンを付けています♪♪




Hey Siri
音楽を掛けてー


Hey Siri、今何時?


Hey Siri、今日の天気は?







こんな感じでイヤホンに話しかけてます。





Siriの便利さに今さら気づきました😳














そして、今日観た映画は、ターミネーター!🤖🔧


あれ?こんな感じだったっけ?と思ったら
2、3はなんとなく見たことあっても1は見たことが無かったみたいです。



ターミネーターって守る側というイメージだったから、
狙う側で、
あら?って笑







ターミネーターって1984年の映画らしいんです。


すごいですよね!?😳






すごく面白かったから、明日は2と3も改めて観てみようと思います!!!















佐々木さんっ🌻























お知らせー!!!!⭐





6/12、18:00〜!!!!


YouTubeのアンジュルムチャンネルで!!!!


2年前の5/28に日本武道館でおこなった!!!


「十人十色+」のライブ映像が!!!!!!








プレミアム配信されます〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻










やった〜!!!!!!!!









このライブ大好きなので、、たっくさんの人に観てもらいたいです!!!!!!






ほんとだったら6/12はぴあアリーナでのライブを予定してましたが、出来なくなってしまいました。





でも、YouTubeのプレミアム配信で一緒に盛り上がりましょう!!!!





あのね、、、、、


これ、、、、



絶対に見て欲しいんですよ。



なんでかっていうと、

ただの十人十色+の映像じゃないんです!!




おまけ付きなんです!🤩🤩🤩




おまけって言葉ではもったいないくらいです!!



6/12の18:00~YouTubeのアンジュルムチャンネルを観てもらえれば分かりますのでね!!!







絶対に見てください!!!



スケジュールに、


6/12
18:00~
アンジュルムチャンネル




って書いといてください!














あー、楽しみ😚😚
















それでは!!!