こんばんは!
笠原桃奈です🏖








いやいや








内カメラ治りました笑
いえええええい

いつの間にか水滴が消えて治ってました!!!
最高、これで携帯変えずに済みました………

一安心だ〜



そういえば!
雑誌『SWITCH』7月号の特集みんなの「あつまれ どうぶつの森」にて私の島も取り上げて頂きました!!😳✨

感激です…


楽しみだなーー!!
私もステッカー欲しいし、自分で買います🌝

島クリエイター頑張ったし、こうして皆さんに見ていただけるのが嬉しいです。ぜひチェックしてくださいーーー!!




p.s.






お団子の形、ボリューム

笑う





それでは