みなさんこんばんは!
川村文乃です🌺




外に出る時はずーとマスクするから
リップだけ塗り忘れること多数で
家帰ってマスクとって鏡みたら
え!?血色悪🤨
ってなります笑笑


リップも持ち歩かないのも何だか不思議です笑



昨日
西田汐里ちゃんのお誕生日だったので
汐里のお家にプレゼントを送ったんですよ!

ダンボールで贈るから
ダンボールもプレゼントボックスみたいにしよう!!
と思って
リボン付けたり〜
キラキラ付けたりして
飾り付けしたんです笑

ダンボール開けたら
風船飛ぶ!みたいにしたかったけど、、、
風船屋さんに膨らましてもらわないと浮く風船は作れないので、
浮かない風船で我慢しました笑

イベントDVDの告知動画で見た
汐里の風船の割り方が
面白かったから
また割ってほしいな〜😂😂
とか思いながら
箱に風船詰めてました笑


風船と一緒に
ティアラ汐里👑もダンボールに入れました笑笑




最新のかわいいしおりの写真にした🥰


プレゼントも喜んでくれて嬉しかったです☺️


なにより
プレゼントを作るのがとても楽しかった😂





とてもびっくりしたこのお話!!!!!!!!!



Hello!Project presents…
「ソロフェス!」

冠番組を懸けたソロパフォーマンス企画をするみたいです!!!

「歌唱楽曲」を視聴者からTwitterでリクエスト募集中です!

6月14日23:59までに
①グループ名(リクエストしたいメンバーの所属するグループ名)
②歌唱楽曲(ハロプロの曲限定)
③歌手名(歌って欲しいメンバー)
④その理由

#ハロプロソロフェス を付けて投稿してください🐦


詳しくは、、、


リクエストを参考にする、、
、かも??しれません!!




最終的には、
メンバー全員の投票により優勝者を決定して
優勝者にはテレ朝チャンネルで冠番組が持てるご褒美が貰えるみたいです😳😳

冠番組😳😳😳
すごい😳


この番組は
テレ朝チャンネル1・スカパー!オンデマンドで
7月4日(土)午後2:00~
放送されます!!!


みなさんお楽しみに✨




ソロで歌う機会ってあまりないじゃないですか😳!

やき、こういう企画はどうしよう〜…🤔💭
と悩みますね!!
 

バースデーイベントは
ファンの方が見てくださるので私の好きな曲とその時の気持ちの曲を選びがちで、

実力診断テストの時は
お客さんが審査員で、
1番サビ終わりまでの披露なので短時間にどれだけ自分をアピールできるか印象に残るかを考えてたかな〜


今回は
テレビですもんね〜
カメラに向かってパフォーマンスをするということで
私なりに考えて頑張ります〜!


バースデーイベントや実力診断テストなどは
1年かけて考えて練習して、
後は、ひなフェスでソロくじ当てたらやく3ヶ月かけて練習しますが、
今回はかなり短期間!

この企画に向けて
集中して頑張ります〜💪





今日も1日お疲れ様でした!

ごっくん馬路村で作る
ゆずフレンチトーストのレシピを見掛けて朝ごはんに作っちゃいました🍞




焼きムラのすごいフレンチトーストですが😐😂
ゆずの味がほんのりしてきて
新感覚でしたが美味しかったです😉

ゆずジャムで作った
ゆずソーダと一緒に
今日は柚子な朝ごはんでした🍊


みなさんも作ってみてください😉


明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛌


🌼川村文乃🌼