みなさんんん(^^)
ささきです🌼

今日は朝に卵とじうどんをつくりました(^^)

なんか無性にうどん食べたくなる時って
ありませんか〜?🤦🏻‍♀️

今日それだったんですよね😂

珍しい!!!

美味しくできてよかったです☺️


自分がピアス開けてるの
見慣れてきたなあ🍋

ファーストピアス
わたしはキラキラとかではなく
ボールにしたんですけどね

シルバーかゴールドか
15分くらい迷ったんですよね😂

優柔不断すぎて困ります😂

結局、こっちにしたんですけどね🥰

結構スンッ!って言って
これは人によるのかな〜??
お姉ちゃんとかから聞いてたみたいに
痛くなかったです☺️

一安心!

ファースト期間終えて
かわいいの付けるのが楽しみ☺️

いまから見ちゃったりしてます、フフ


かみ😌

久々に遊びたいね〜って話してるんです
落ち着いたらお仕事以外で会いたいな(^^)

ご存知の方もいると思いますが!


詳細はこちらを見ていただきたいのですが☺️

Twitterにて歌って欲しい楽曲を
募集しております!(^^)

どんな曲があつまるかな〜たのしみだな〜

一昨日のブログでの
コメントも読みました!(^^)

何気に同じ様な曲をあげる方が多くて
わたしってこういうイメージなのか!と
なりましたね☺️

ありがとうございます!!!

たのしみにしていてください🌷


今日のご飯!

キャベツと豚肉のニンニク炒め🧄

またまたキャベツ!
今回は少しシャキシャキにしてみました☺️

おいしかった〜

ごちそうさまでした!

それでは!

あしたもがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

おやすみなさい⭐