拝啓〜この手紙〜読んでいるあなたは〜どこで〜何をして〜いるのだろう〜?







そうです。ももなに手紙を書きました。



たしかにLINEでも連絡は取れるんですけど、
文字を書いて、封筒に入れて、切手を貼って、ポストに入れることに意味があると考えた私はあえて手紙という選択肢を選びました。



手紙という選択肢を選んだっていうか、
LINEでも話すので、

どちらも選びました!

ですね。





昨日の夜に送ったから明日には届くといいな〜😌





そういえばももなのブログには、文通って書いてありましたよね。


ってことはももなからの返事来ちゃうの!?


と、楽しみにしています😉たぶん来ないけどね笑









あー、酷い写真 笑笑笑笑笑
ももなの引き具合😂


だけど、好きな写真です😆











⭐お知らせ⭐







明日の12:00から13:40まで、

フジテレビNEXTで、

ーーーーーーーーーーーーーーー

アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 ~あるとき生まれた愛の提唱~

ーーーーーーーーーーーーーーー


のバックステージ付き完全版が、放送されます!!


もう1年前かあ、とも思いましたが、
まだ1年しかたってないことの方が驚きでした😳



今までで1番緊張して、
今までで1番記憶が薄いライブです。


ほんっとに、楽しむ余裕もないくらいに緊張してました。。。






なので私も明日改めて観たいと思います!!!!!



明日はスカパーが無料の日みたいなので、みなさんも一緒にみましょう!!




お昼ご飯食べながらみましょう!














それでは!