みなさんこんばんは!
川村文乃です🥣



雷のぼこぼこ怖いですね〜😵
今日のは
ゴロゴロじゃなくて
ボコボコ〜〜
って強さでした⚡️笑
最近の雷さんは大きいですね!!


小さい時からの癖なんですけど、
外で
キラっ!!!と光ったら
ごろごろごろ〜って音が鳴るまでの時間を数えてしまうんですよね〜🕰

光ってから
ごろごろごろ〜が
すぐ来たら雷は近い!
って聞いたことがあって
ずっとそれを試してます!

同じ人おるかな〜🤔????




今日は
ファンクラブ
エグゼクティブパス2020の特典として、
ファンの皆さんと
テレビ電話をしました〜📞


初めてのことやき
結構緊張してたんですけど
みなさんの方が緊張しますよね〜😂


久しぶりにファンのみなさんとお話ができて楽しかったですし、
みなさん元気で良かったです😌☺️


はやくライブなどで
たくさんのファンの方に会いたいですね〜🧚‍♀️





明日は
スカパー!の日です!

アンジュルムと一緒に
スカパー!を観ましょ!!!

6/7(日) 12:00~
フジテレビNEXTで
「和田彩花卒業スペシャル輪廻転生」が
放送になります!!!

明日は無料でみれちゃうんです😳!!

それと同時に
YouTubeとペリスコープで
ライブ配信します!

YouTube Live

Twitter Periscope


副音声的な感じで
観ながらお話したりします!

ぜひ一緒に楽しみましょ〜☺️



輪廻転生らへんの時の写真を
だ!だ!だ!!!と



DVDマガジンの撮影の時の☺️


今日はむろさんの日ですね🥰




アンジュルムックの撮影の時!!


さいごに!!

和田さんホールラスト公演の日の佐々木さん!!!








今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように✨
明日楽しみだーー!!!!!
おやすみなさい🛌



🌼川村文乃🌼