こんにちは、笠原桃奈です🥀




今日は昼前歩いていておばあちゃんに「素敵ね」って言われて、とても嬉しかったです✨
「いってらっしゃい」と言われたので「いってきます」と返しました。

こういう日常がずっと無くならないで欲しいなー



相変わらずメンバーとは連絡を取り合ってるのですが、上國料さんが私に手紙を書いたようです笑

住所教えてって言われて、「え?笑」って送り返したら、「ガチ」と言われたので教えました笑

まだ届きませんが、楽しみです。内容は皆さんには内緒にしておきましょう🤫

こうして会えないからって文通をするっていう発想が、上國料さんっぽい。年末年始はメンバーみんなにメアドを聞いてまわって、わざわざあけおめメールを送ってました笑

遂に手紙……
楽しみにしておきます笑笑笑



p.s.

そういえば
ボーロの火葬の後ボーロを連れて、海に散歩をしにいった時、そばにバスケットコートがあって練習してる中学生くらいの男の子たちがいてエモかったです。

"スラムダンク"にハマってるので、海とバスケという組み合わせをリアルに目の当たりにして、思わず「君が好きだ〜と、叫び〜たい!」って妹達と歌いました笑

"スラムダンク"見てる人なら分かる。
は〜私もバスケやりたいな。けど球技が破滅的に下手




それでは