みなさんんん(^^)
ささきです🕊

いやー毎回タイトル浮かばなすぎて
今日とか意味分からないですもんね

昨日はまなかちゃんとリアルタイムで
虹の架け橋を観れたのが凄く幸せだった
ささきです🌷


昨日インスタに載せた写真の
アザーカット🌼

好きなお洋服を着て
お揃いにしたよ〜とか
かわいいね〜って言ってくださる方がいて
もーそれがねとっても嬉しいです(^^)

お揃いにしましたってかわいいすぎるし
自分がすきな物をすきって言ってくれることって凄くしあわせな事です🕊

ウフ

お互いすきなお洋服を着ましょう!!!

気分あげてこー☺️❤️


『ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 ~あるとき生まれた愛の提唱~』

明後日、6月7日12:00〜
フジテレビnextで放送予定です☺️👏🏽

それにあたり
YouTubeとペリスコープの
ライブ配信が決定しました〜(^^)

楽しみ!!!


こちら開いていただけると
すぐ見れるようになってます💪🏽❤️

たけさん
れら
かわむーと一緒に
ライブを見ながらお話するのでお時間があれば
是非見てほしいです(^^)

副音声ってやつですね👏🏽👏🏽


という事で今日はここまでです(^^)

あしたもがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

おやすみなさい🌙

あ、そうだ

ピアス開けました🕊🌷