みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟


先日載せたこのセットアップ




普段はあまり着ない感じの服に
挑戦してみよう!!!
と思ってネットで買ったんですね!!

トップスは短めで
正解なんですよ!!

上が短い方が
足が長く見えると思うから!

やけど



ズボンがちょっと短くて😂😂😂😂

まっすぐ立つとわかるかな笑


くるぶしから10センチほど短くて😂😂

ロングパンツとか
普段あんま履かんき
買う時長さとか
気にしてなかったんですよ笑


裾伸ばししたら
ちょっとマシになるかな〜と
思うので今度してみます!


それか
逆に裾くるくるまくって
少し短い感じにするか!

どういうのがいいか
わからんんんん🥺

ロングパンツきかたわからん笑




この時
軽く走ったき
走りやすい靴履いてるんですけど、
初めてのツアー
Black&Whiteの時に
履いてた靴です👟

軽くて楽やき
まだ持っちゅう笑!




今日のご飯は
ちょっとセレブな感じでした〜💍




先日、母が
まるごと高知へ行った時に
買ってきてくれた

大丸!!!!!!!!!!!!!!

茹で卵がかまぼこで巻かれちゅうがやけど
お正月のおせちとかにはいっちゅう
高級かまぼこなんですよ😳😳

やき、
なかなか食べれないんですよ!!


今日はなんもお祝いやないけど
食べちゃいました😂

美味しくて幸せだな〜🍥



大丸いつかつくってみたい!
絶対につくれんけど😂
工場見学して
どうやってつくりゆうか気になるね🤔🤔🤔


  
今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛌


🌼川村文乃🌼