ごくせん2002 特別編


みた方いらっしゃいますか??




ごくせんのDVDを持ってたので昔はよく見てたんですけど、

2002年だったことにびっくりしました😳


私まだ3歳!!!笑

アンジュルムの中には生まれてない子もいるはずです…笑










ごくせん大好きだなあ。



中澤裕子さんも出演されてて!!

とてもかっこよかったです😳







昔のドラマ好きなのたくさんあるからこうやって懐かしいドラマを見れるの凄く嬉しいですね!!!



次も楽しみだし、
ごくせんに関しては全シーズン再放送して欲しいくらい!!✨






イケパラとか、花男も大好きだし、最遊記、ガリレオ、ブザービート、メイちゃんの執事とかも大好きだったなあー!!笑




でも、今改めてみたらもっと面白く感じるドラマはもっとたくさんあると思います!!!










みなさんの好きなドラマ何ですか??





ぜひ教えてください😚😚