みなさんんん(^^)
ささきです🕊


ストーリーにも載せましたが
お気に入りの写真(^^)

中西さん23歳のお誕生日
おめでとうございます〜!㊗️👏🏽

とても優しい中西さん
わたしのお誕生日もメッセージを
送ってきてくれたのですが、

1日早く送ってきてくれて
フライングおめでとうしてくれたんです😂❤️

かわいい😂

はずかし!!!って言ってましたが
そこがまた中西さんらしくて
あーかわいいなあ、となりましたね(^^)

23歳も中西さんらしく
楽しめる1年になりますように🕊


天気さいこ〜!でしたね〜!!

今日はノーファンデメイクにしました🌷

なんだかこの期間でね
お肌が綺麗になってきたんです。

うれしい(^^)

やっぱり睡眠時間かな〜???

あとはすっぴんの時間が多かったり
自分で作ったご飯しか食べてなかったり
スキンケア自分に合うもの見つけたり
色々理由はあると思うけど
とりあえずうれしい(^^)

現状維持🥰

この写真ほんのすこし
ウルフカットしてるように見えるな〜

なんてね👏🏽

2年前の今日はフランスに居たみたいですね🇫🇷

あ〜〜だいすきフランス〜〜

今でも写真結構見返すくらい
また行きたい!と思っている国!!

この写真に写ってるリングは
フランスでゲットしたものなんですよ(^^)

フランスでまたライブは勿論☺️
お買い物もしたいなあ〜〜☺️❤️

またいつか、行けますように🕊🇫🇷⚪️


今日のご飯!

塩あんかけ焼きそば🧂

少しずつ少しづつ食べました(^^)
全然大丈夫でしたよ☺️

おいしかった〜🌼

それでは!

あしたもがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

おやすみなさい⭐