みなさんこんばんは!!
川村文乃です🖼



母と散歩してたら見かけた

笛を吹く少年



真似してみました😂

(雨上がりやったき
前髪終わっちゅう笑笑)

少年の耳が私にちょっと似ちゅう!!!
帽子が落ちて来なさそう😳!!



和田さんの影響で
数作品だけは
マネの作品だ!!!!!
って分かります😎

マネの絵を見かけると
和田さんだーー!!!!!
ってなります!!

マネじゃないけど
高知には
「モネの庭」があるき
今高知で1番行きたい場所🌿



話かわるけど、、、
タコのものを見かけると
工藤由愛ちゃん
持ってるかな〜🤔🤔??
と考えてしまいます!笑

かわいいタコのグッズ見かけるとプレゼントしたい!!!!!
ってなるけど、

タコ博士のゆめちゃんは持ってそうだ〜〜〜
って思っちゃうんですよね😂




🌈🌈お知らせ🌈🌈

アンジュルムと一緒にスカパー!を観よう!!


6/7(日) 12:00~
フジテレビNEXTで放送する

『ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 ~あるとき生まれた愛の提唱~』

と同時に
YouTubeとペリスコープで
ライブ配信します!!!!

竹内さん佐々木さんれらちゃん私の4人と一緒に観ましょ〜😎



なんと!!!
この日はスカパー!無料の日なんですって😳😳😳!

やき、
お家のテレビで
スカパーを流しながら
YouTubeか
ペリスコープで
裏話だったり?
副音声的な感覚で楽しんでください☺️


6/7(日)11:50~13:40です!!!

一緒にたのしみましょ〜〜🤗





とっても綺麗ですね✨
懐かし〜🥺🥺🥺


日曜日めちゃ楽しみだ〜☺️☺️




今日も1日お疲れ様でした!

ハロモバメール送ったき
メールみてみてね〜!!!
レアな寝起きの写真😂😂

明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛌

🌼川村文乃🌼