みなさんこんばんは!!!
川村文乃です☀️



幼稚園の時飲んだ
梅ジュースが美味しくて
また飲みたいな〜って
いままでずっと思ってたんです!!

梅をフォークで刺して
みんなで作った梅ジュース
幼稚園の山で
完成したのを飲んで
ほんとにほんとに美味しくて🤤🤤

今でもしっかりと覚えちゅう!!!!





この時期になると
スーパーで
梅と瓶と氷砂糖を
見かけるじゃないですか!

それを見かける度に
梅ジュース作りたいな〜
と思いよって!

時間もあるし!
作ってみよう!!!
と思って
梅シロップ作りました🤩🤩


今日作ったき
完成はまだまだ先です!

梅ジュース飲むの楽しみだー🤤



ハロ!ステ × アプカミ × tiny tiny 合同番組


ひなフェスで
Juice=Juiceさんの
「Fiesta! Fiesta!」をカバーさせて頂いたんですけど、
それが公開になっています🔥




ハロコンでバックダンサーとして踊った事はあるがやけど、
その時から
いつかアンジュルムでも
やってみたいね〜
って話してたので
カバーすることが出来て
嬉しかったです☺️


リハーサルから
めちゃめちゃ楽しかったんです!!!

アンジュルムの楽曲とは
また違った熱さで🔥🔥

またパフォーマンスしたいですね!!!

その時は
ファンのみなさんに
コールしてもらいたいです😎

ふぉおぉぉぉぉおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!



みなさんぜひ見てくださいね!!!!


君のギラつく本性覚醒せ



いつも着ないような
セットアップを買ってみたんです!
色が好きな色だったから😂


目光っちゅうね〜


今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚

おやすみなさい🛌



🌼川村文乃🌼