こんばんは!
今私の目の前にあるのは玄米茶笠原桃奈です😊








ボーロを連れて海の散歩に行った時、母が撮ってくれました🐥🌛








綺麗だったなぁ。
この日は雨が降っていたけど、少し仄暗い空と海の組み合わせはすごく綺麗でした🤔








今日学校の課題をしていたら、布団の上にボーロの羽が🕊
まだお家に残る面影が、嬉しいです🥰
一緒にここで過ごしたよね



そういえば小さかった末っ子の妹もすっかり小学6年生になって、明日から必要なノートを新しく一緒に買いに行きました。

家に帰ったら、ノートに名前とクラスを書いてあげました📔
ローマ字で書いてあげたら喜んでいて、あとはノートの隅にボーロの絵も書きました笑

色んな事があっても日常生活は相変わらず続いて、自分も周りもいつの間にか大きく成長していくものだなあと思いました。

妹は毎日宿題に追われていて、私も隣で学校の課題に追われています…笑
スケジュールを立てたので、なんとか期限までに終わらせようと思います。大変だ〜

でもする事が何もないよりは、全然いい!
頑張らなきゃ😤



p.s.

ボーロの動画を見返すとまだ少し泣いてしまいそうなので、YouTubeでオカメインコや色んな種類のオウムに癒されてます🦜
鳥の世界は奥深い……
色々な人の動画を見ていて思うのは、鳥を愛する人に悪い人はいない!ってことです笑
大人になっても鳥を家族に迎え入れてると思います。身近に鳥を愛する仲間が増えてたらもっといいな〜

あ!家族に鳥がいる方の、溺愛話聞きたい😬
是非いましたらコメントしてください!笑

そういえばそれだけじゃなくて、昨日のブログのコメントにとっっても慰められました。私のブログを読んでくれている皆さんがボーロを愛してくれていて、そして私を心配してくれていて、すごくあたたかい空間だと思いました。

私はいざという時、本当に皆さんの優しい心に頼ります。頼らせてください笑
私が沈んでたら中西さんが「弱くても桃奈が好きだよ」って連絡してくれて、本当に素敵な人が周りに沢山いることを、こういう時に気付くもんだと思いました。私はしあわせだな、先輩にもファンの方々にも恵まれているから。

明日も元気にがんばろう!!
皆さんも頑張りましょう🖐

それと、我が家の鳥話コメント待ってますから!




それでは