アンジュルムックのロリータファッション🥀🥀




昨日の夜から無性にロリータを纏いたくて

この時も凄く楽しい撮影だったなと
思い返していました🍰♟





「カワイイ」のイメージが強いロリータよりも

どこかアンニュイな雰囲気のある
ロリータの世界観に憧れていて

ショートカット×ロリータで着るなら
どういったものが良いかなと想像しています。




可愛いピンクのメイク!というよりは

あえての色素を感じさせないまま
チークだけを強調させてみたり


ガーリーなロリータ服にあえて
スニーカーやスカジャンを合わせてみたり


フリフリの可愛いというよりかは
少しカジュアルに着てみたいんですよね🗝




最近はモダンガールのファッションも
調べたりしていて本当に素敵だなと
思いながら眺めています!



今の流行もいつかは時代が巡って
再びブームが来たりするんですかね🌙