この時も画面がバキバキ👼🏻



今の携帯もこの写真の対称な場所に
同じようなヒビが入っています笑



手が小さいのもあってカバーを使わないのに
よく落とすから毎回こうなるんですよね


自分の学習能力の無さに驚きます📙📗📘笑





この写真の時もかみこかっさーかわむーと
4人で遊びに行きましたが

私のお家でお泊まり会をした大阪旅行から
もう一年も経つのですね、、、!





丁度、平成から令和へ元号が変わる日だったので


カウントダウンをしながらジャンプ、、、では無く
その逆の発想で床にへばりつくという

斬新な令和の迎え方をしたなと懐かしいです!😂





始発に乗って大阪についた瞬間から
準備をして即ユニバに向かいましたが

早起きしたとは思えない程ただひたすらに
楽しんだ思い出しかありませんね🍿🕷笑

 





この日もかなりのアトラクションに乗れましたが
スペファンに乗れなかったことは心残りでもあります、、、





スペファンといえば
昔、DREAMS COME TRUEさんと
コラボしていた時期のスペファンが大好きで!

乗られた方いらっしゃいますでしょうか?⭐





期間限定で流れていた「あなたと同じ空の下」を
熱唱しながらぐるんぐるんと回ったり落ちたりしていましたが、、、笑





今まで絶叫が苦手だったのでビビって
ハリドリを乗ったことが無かったので

ゆめ組で行った時にやっとハリドリの
「大阪LOVER」を聴くことが出来たのです!🐙





一泊二日の短い旅ではありましたが
とっても満喫した2日間でしたね





そしてまたいつもの日常が戻ってきたら
4人で大阪旅行第2弾がしたいなと話しているので

その日が本当に待ち遠しいです🧳🌿