みなさんこんばんは!
川村文乃です🏃‍♀️



ずっとランニングする道は
だいたい同じ道を走ってたんですよ〜

いつも8キロぐらい走るんですけど、
今日めちゃ走りたい!!
って時は
10キロくらい走るんですよ!

そういう時も
いつもの道の先を走ってるんですよ!



でも、
最近はほんとに知らない道を走るようにしてます笑
小道を走りすぎで
突き当たりになること多数です😂😂


走りよって
バラめっちゃ咲いてる〜〜🥀
ってテンション上がります!!!

バラの時期ながかな??
いろんな場所で咲いちゅー🥰



ということで、、、
薔薇×アンジュルムの写真を🥀









パリのエッフェル塔のしたで
撮った写真です!!


素敵だーーー!!
みんなでお花畑行って
写真撮りたい📸




今日も1日お疲れ様でした!
刺繍を久しぶりに再開しました〜!!
途中まで作ってたんですけど、飽きちゃって😂😂
今回は最後まで縫えますように、、、、、🥺
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛌

🌼川村文乃🌼