😉


ももなとの写真のアルバムをみてたらこんな画像が入っていました。


たぶんウインクをしたくて撮れた写真じゃなく、目になにかあったんだと思いますが。笑












いせぴん🦐


YouTubeでメイク動画みるの好きなんですけど、
ふと、
いせぴんのオレンジリップの似合い具合ってすごいな〜と思いました。

オレンジが本当に似合ってる。

メンバーカラーっていうのももしかしたらあるのかもしれないけれど、

勝田さんが塗ってるオレンジのリップと同じくらい、いせぴんの塗ってるオレンジリップも好きです!🍊







私あんまりブルベイエベとか春とか夏とかわかんないんですけど、そういうのはどうやってわかるんですか??


1度調べてみたいですね!






  




コスメ買いに行きたいよ〜💄










お知らせ💁


本日23:00~
BS日テレ

「P★League」

ミニコーナーでPリーガーのみなさんにインタビューさせていただきます!

是非見てください🎳







それでは!