みなさんんん(^^)
ささきです🌿

昨日は本当に嬉しい事があって
今日までその気持ちに包まれたまま
生活できました🍋


今日はたけさんと
インスタライブDAYでした👏🏽

個人アカウントが出来てからはじめての
コラボインスタライブ📺🌼

楽しいすぎた!!(^^)

たけさんにもだし
みんなにも早く会いたくなった〜🥰❤️

しかもたけさんこの期間で
ありえないくらい大人っぽくなってて
すごくカワイイ👏🏽🌼

流石リーダー☺️

スクショタイムで
たけさんがこの期間に沢山お世話になったと言っていたZOZOTOWNの『Z』を2人で作ったり

『ぴやあんす』という言葉の話をしたり

終始なんか謎な所があったと思うのですが
とりあえずたのしかった〜です😂❤️

またやりたい!!

たけさんありがとうございました🌿


最近はピンクにハマっているらしい🦩🎟

今日のわたしです(^^)

お洋服、メイクに関しての
質問沢山いただいたけど
あんまり答えられなかったかもしれない😢

それこそ
インスタLIVEとかで
ゆっくり紹介してみたい!

そしてご飯の質問とかもあったな〜(^^)

美味しそうって言ってもらえて
本当に嬉しいです🥺

今日は疲れたみたいで
帰ってからすぐ寝ちゃって、、、

お母さんにお任せしたんです(^^)

無理しない程度にやるのがいいのかな☺️

みなさんは何を食べましたか?(^^)


今日も天気が良くて
心の中でスキップしながら
お仕事へ向かったり
小さな幸せを見つけたり
沢山笑った1日でした(^^)

またあしたも笑顔で
乗り切るぞ🌼

皆さんの1日も
素敵な時間でありますように(^^)!

それでは!

あしたもがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

おやすみなさい⭐