みなさんこんばんは!!
川村文乃です💎



もうすぐ6月やき
布団から
タオルケットデビューしました〜🧺

ひんやり涼しいです🧊


枕元にふわふわの物がないと
なかなか寝付けないので笑
小さなブランケットは
そのままにしてます!

寝てる間に暑くなって
ベットから落ちちゅうことばっかやけど😂



ネイルでお花にしてみました〜🌷

韓国ドラマって
字幕追わないといけないから
その時間観ながら違うことできないかな〜と思って
ネイルしました笑

ネイルして
字幕追って
ネイルして
字幕追って
って感じで笑

描くっていっても
竹串とか綿棒で
ぽんぽんとするだけで
簡単でした🧚‍♀️

ネイルしてから数日後に
あ!写真撮ってない!!
って気がついて撮ったき
ちょっとはげちゅうがやけど😂🤭

気にしない気にしない🤭🤭


ネイルしてる時
ブルースターっていうお花が
ぱっ!!!と頭の中に生えてきたき
タイトルにしました🥀






ライブツアー
「NEXT PAGE」のオフショットが公開になりました〜!!


LINEの通知きて
なんだろう〜🤔🤔
って見たら
沖縄公演の舞台裏の様子でした😂

懐かしくて
自分こんな事言ってたのか😳😂
と忘れてました笑

サクッと見れる動画なので
みなさんぜひ見てください😎



YouTubeを見てたら
美味しそうな野菜スープを見つけてしまって😳😳
野菜スープ食べたい!!!!
となったので、
作ってみたんです!!


で、その野菜スープのレシピに
セロリがあって、、、🤭

セロリはあまり好んで食べないんですけど、
スープならいけるかも!!

と思って
レシピ通りセロリ1本入れたスープにしました🥬


スープにしたら
サラダとかのセロリより食べやすくて😳
爽やか感がすごいですね〜
ミントみたいなスースー感!!!

美味でした〜😋



普段あまり食べない食材に
挑戦していきたいですね💪



今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙
おやすみなさい🛌


🌼川村文乃🌼