みなさんこんばんは!!!
川村文乃です🐣






今日は佐々木さんのお誕生日ですね🎂


佐々木さんお誕生日おめでとうございます🎉


アンジュルムメンバーに動画撮ってもらって
一つにまとめて佐々木さんにプレゼントしました〜🎁

直接会って
お祝いできないから、、、
短い動画にしました✨

おめでとうございます〜〜〜🎉🎉🎉





19歳ってことにびっくりしてます😳😳

今期間限定で
私と1歳差なんですよ😳😳

びっくりです!!

なぜか分からないんですけど
佐々木さんは見た目は大人だけど年齢はすごく若い!!!
って印象が残ってて!!



佐々木さんは
すごくすごく優しいです!

地球規模に優しいです!!!




いつも
ふとした瞬間に
今佐々木さんはどう思ってるかな〜?
と考える事がよくあります!


もっと佐々木さんのお話聞きたい!って思うんです!

素敵な力ですよね!!!



佐々木さんの
お洋服だったりメイクだったり身の回りの物が
すべて
スポッ!!とハマるんです!

どんな物でも
密着することができる
パワーを持っていると思うんです!!!

磁力強いみたいな!



ラスト10代🌟
佐々木さんのしたい事が沢山できる1年になりますように🌙








佐々木さんは
いつもカメラに気がついてくれます😳😂☺️

ありがとうございます☺️




今日も1日お疲れ様でした!!!

今日大きな雷なりましたか???
今日は朝から動くぞ!!って日で、
疲れちゃっておやつの時間くらいについ寝ちゃったんです😴

で、
どぉぉぉぉぉぉーーーん!!!
って音がして目が覚めたんです😳

雷なりましたか?
夢かな??

どうやろう🤔🤔


明日も素敵な1日になりますように、、、🌙*゚
おやすみなさい🛌

🌼川村文乃🌼