こんばんは!
ブルーベリーオレにハマり中の笠原桃奈です🍇









今日は佐々木さんのお誕生日🎂🌻

佐々木さんの洋服のセンスやモデルさんとしてもアイドルとしても表情の作り方がとても好きですし、佐々木さんを被写体として写真を撮るのも私は好きです。

最近は佐々木さんの個人のInstagramアカウントが始まって、センスが炸裂してますよね🥰

一枚一枚にエモがある凄さ🥺


ていうか19歳なんて驚きすぎませんか?!?
加入したての頃、唯一同じ中学生の先輩が佐々木さんで嬉しかったんだよなあ…

先輩にいじられる事が多くて「中学生って意外と大人だよね」って二人で話した記憶がすごくあります。わかる!!って共感して😂😂
あの時はあの時で気持ちが大人だったなら、それで良いんだって今思います笑

今は私が高校二年生、佐々木さんが大学一年生の歳か…
私が中学二年生になって、佐々木さんが高校一年生になってしまった時の寂しさとはまた違いますね。

同じ2個差だけど、またグーっと比にならない差な気がします。年齢の差は縮められないけど、今以上にアンジュルムで思い出を作って一緒に頑張っていきたいです🌞

これからも楽しみだ〜




p.s.

お家で学校の課題をやる日々になりました……
やばいやばい頑張らなきゃ。

それと最近黒猫愛が凄いです、黒猫おおおおお





それでは