みなさんんん(^^)
ささきです👏🏽🌷


スマイレージさん
10周年おめでとうございます🙏🏼❤️

名前は変わったとしても
歴史は続いているので
これからも大事に大事に繋げていきたいと
思っています!

スマイレージさんは伝説だ🥰!



今日は朝起きてから
おそようございますストーリーを
上げました(笑)

見ていただけましたか?😂

ほんとボサボサで
家感とてつもなく出てましたよね😂

オホホ


こっちは載せようと思ったけどやめた方🌷

でもねわたしよりおそようの方がいて
びっくり!

まあわたしもそんな変わらないか😂
まだ午前だからセーフだよと
言い聞かせてるんですけどね😇

昨日の夜は中々寝付けなくて
5時間しか寝てないけど
スッキリ目が覚めたんです

あれ6時間半睡眠が1番あってるとおもったのにな…と思いつつ🤫

寝る事は大事ですよね!ほんとに

またいつもの生活に戻れるくらい
慣らしておかなきゃ、


今日は朝起きてから
まおぴんとずーーっと電話をしていました

まおぴんのモーニングルーティン
見てるみたいだったなあ🌅

朝のスムージー作りから始まり
なんだかんだまおぴんとは
寝る時間とか起きる時間とか
同じすぎてて
いつ電話をかけても出てくれる😂

いつもありがとうね🤙🏻🌷

今日もフルグラを
牛乳やヨーグルトに入れて食べるわけではなく
そのまま単体で食べるまおぴんが可愛かったです🤒👏🏽

愛しい

今日はご飯作るのはおやすみ😌

たまにはこういう日もいいかな☺️!

それでは!

あしたもがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

おやすみなさい⭐