基本的にはお家で過ごしているので
服はまだ我慢していましたが


今日はかなり早めの夏日だったからか
いくつかポチッとしてしまいました🍋





といいつつ、つくづく自分は
ネットショッピングが下手だなと痛感しましたね笑


下手も何も無いと思われるかも知れませんが笑





普段店舗でお買い物する時は
欲しいアイテムは決めずに

お店で気に入った物を買うスタイルなので

ネットショッピングとなると
どう検索したら良いか分からなくなります😑笑




今日はワンピースの気分だったのか
ワンピース多めだったなぁ、、、



一見ガーリーそうに見える物を
シンプルに着るのが好きだったりします🍰🍓



ワンピースだったら多少大きくても
オーバーサイズで着られるので良いですよね





こうやってサイズを気にして思うけど


私のような身長が小さい方達は

着たかった服もサイズが大きいから諦めるのが
もう日常茶飯事というか当たり前じゃないですか




だから今更ストレスとも何とも思わないですが




ただ、ここからあと数十センチ高くなれば

そんなストレスも感じずに着たい物を着れて
洋服の幅も広がりそんな自分を見て
自信がついていくんだなと思うと


吉のサイクルでしか無いというか、、、😂笑





勿論今の自分でもお気に入りの洋服には
沢山出会えてこれたけど

今まで諦めたお洋服達を身に纏うことが出来たら
もっとより良い自分になれただろうなというのが極論だし

まあそんな事は私が船木結として
生まれてきた時点で手遅れだった話です👼笑




せめてあと5cm高ければなぁー!!




まあそれがチャームポイントでもありますので

小さいのも個性だから大丈夫!というのとは
また別次元の話として聞いてくだいね🍓🍓








ミニーズ。?
 
懐かしいですよね!笑



元々は熊井友理奈さんと一緒に
出させて頂いた本で集まった私達ですが

まさか曲を出せるとは思ってもみなかったので
発表された時は4人で叫んだのを覚えています😂



また「コンプレックスにサヨウナラ!」も
歌える日がくれば良いなと思います👭👭





ハロプロ・オールスターズの
テレワーク合唱が公開されました!

皆の歌声はもちろん
イラストも凄く素敵ですよね🎨

是非見て頂けたら嬉しいです