こんばんは!
今日の夜ご飯は冷やし中華だった笠原桃奈です☔️








また懐かしい良い写真を見つけました📸
誰が撮ったんだろう…分かんないけど笑

夏が恋しいな〜
私は秋冬が好きなので、夏はあまり好きじゃないですがアンジュルムと過ごす夏は最高です!!

またみんなで海行きたいな
沖縄にもライブで行きたい!



p.s.

リトルナイトメアというゲーム実況を観るのにハマっていて、音楽や世界観が最高でした…
ゲームだけどサントラ聴いてます笑

アクションホラーミステリーゲームって感じなんですけど(?)

一本の映画を見終わった様な感覚でした😳
リトルナイトメア2も今年出るらしいですが、自分はホラーゲームはできる気がしません笑
見るのも妹と一緒に見ました😂



そういえば!
ハロプロ オールスターズの合唱動画がアップされました😳✨




是非鑑賞して頂きたいです!!
これを見て元気になってもらえたら嬉しいです✌️




それでは