画像とは関係ありませんが、昨日から今日の嬉しかった話!






外に出てないからネットでいろいろ見てたらぴんときた服があったので、買ったんです!



で、それが昨日届いたんですけどね、



箱の中に、服とは別で、、








手作りのマスクが入ってたんですよ🥺🥺🥺🥺


びっくりしたし嬉しかったです〜🥺



中には、型紙も入っていました!



こんな素敵なお店で買い物が出来て幸せな気持ちです🥺






で、それを今日の朝スーパー行く時に付けてみた!


そしたら、もう、すごい!!!



着け心地までいい!!!




今まで布マスクは小学校以来使ってなかったのでこんなにも肌に優しいの!!!と感動しました。


私結構マスクの針金の部分で、鼻とか頬骨とかにニキビができやすいんです。



でもこんだけ布が柔らかかったらそんな心配いらないです!


もっと早く布マスク使っとけばよかった😖とかなり後悔しています!!!



これからもっと布マスク流行って欲しい!!!


たくさん使いたい!!😳





家の中でもずっと付けてたいと思うくらい気に入ってしまいました😌😌😌😌




お洋服屋さん、ありがとうございます🍀










という、私の昨日から今日にかけての嬉しかった話でした!!













私も布マスクを作りたい!!
ガーゼ生地が手に入ったらすぐ作っちゃう!!!!











それでは!!!