昨日のかみこのブログを読む前に
 

私も偶然ひっさしぶりに
フレンチトーストを食べまして🍞🥚



こんな事もあるんだなと読み進めていたら



アルバムから海に行った日のりんちゃんの
写真を載せようと思った所までシンクロしていて



こんな事もあるんだなと思いました(結局)笑











最近は色んな方がライブ配信をしていますよね

お家にいてもリアルタイムの話し声が
聞こえるだけで何だが安心しますよね🧦





私は今YouTubeであさぎーにょさんの
迷宮クローゼットを見ています🍋🍓🍊🍇


見ている方いらっしゃいますでしょうか!?




オンライン演劇で配信されている
ライブシネマなのですが

コメント欄とも融合して物語が進んでいて
思わず見入ってしまっています🍿 🍿




このような状況の中でも常に新鮮な楽しいを
作り出すクリエイターの方達は凄いなと改めて感じますね!




アンジュルムでも何か新しいものを
発信出来たらなと思います👍









写真集結章 無事届きましたでしょうか?🌸🌸


譜久村聖さんもブログに感想を
書いて下さって嬉しかったです!



皆様もインスタライブでお話した
お気に入りページやエピソードと共に

より楽しんで見て頂けたらなと思います!