みなさんんん(^^)
ささきです👏

今日は早めの更新〜

いつもね締め切りギリギリになってしまうので
今日は余裕を持って(笑) 

今日はなんだかお洋服がとっても欲しくなり
わたしの物欲が爆発していたので
お誕生日プレゼントとして
ポチりました☺️

あ〜たのしみだあ〜👩🏻‍🦱❤️❤️

届いたら皆さんにお見せできたらいいなあ、

今日な本来ならば
宮城でのLIVEだったのですね!

一年ぶりの宮城でのホールコンサート
本音を言うと開催したかった〜っていうのが
正直な気持ちですね😢


写真は5月4日ホールをした時の
2日前5月2日にアンジュルムのカフェに行った時の!

もうすでに懐かしい。

5月4日
この日はみんな
色々忘れられない日になっていまして…

今でも時々思い出して
こんなことあったね〜(笑)って
話したりするんですよね😂😂

ステージ上でも色々な気持ちが爆発してて
とても気合の入ったLIVEが出来た記憶!

楽しかったなあ〜〜🤦🏻‍♀️🌞

そして和田さんの卒業へのタイムリミットを
少しずつ感じてきていた時期…


そうそう

わたしは最近和田さんのYouTubeチャンネルを見て癒されています☺️

今日の動画も素敵だった〜

メガネ曇っちゃって
ケラケラ笑うのもかわいすぎるし
コメント欄を見ると
共感するコメントしかなくて🌼

通知が来るたび
笑顔になりますね☺️

和田さんの笑顔がかわいくってだいすき!

無事にホールが開催される日を
気長に待っていましょうね😢


今日のご飯🍚

オリジナル料理〜〜👏👏

昨日ね
お昼に蒙古タンメン中本を
頼んだんですよね!

おうちで蒙古タンメン中本を
食べれる日が来るなんて☺️最高

やっぱり美味しかったんですけどね
スープが残ってしまったんです
勿体無いな〜と思ったので
今日は残ったスープを使って

激辛餡掛け焼きそばを作りました!

おいしかった🥵☺️👏

もやしと豚肉をプラスして
麺は揚げ焼きにしましたよ〜

お腹いっぱい🐷

それでは!

あしたもがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

おやすみなさい⭐