かわむーが、ブログに使ってください!って写真をたくさん送ってくれたので、載せますね!🌼









まずは、これ!

ふなとももなとかわむーで大阪に行った時!


この写真すごくお気に入りです♪♪


自分がおばあちゃんになってもこんなに元気でいたいって思います!


そして、本気でまた大阪に行きたい😘










続いては、エッフェル塔の前で写真を撮ってるところをかわむーが撮ってくれてる写真!


素の写真というか、撮られてること知らなかったからその時のリアルな感じが写ってていい感じ😚❤️❤️











最後はこちら。

勝田さんの卒業公演後の写真📷✨

こんな写真を撮ってくれていたなんて😳






勝田さんが卒業したのは9月なので、まだ1年経っていないことに驚き。

って言っても和田さんが卒業してからもまだ1年経ってない!笑




時間って不思議ですね〜。。












今回はこの3つを載せました!


あの、かわむーが撮ってくれるメンバーの写真って、すっごい良いんですよ!!



みんな可愛いんです!!



だから、それを伝えたいと今思いました!






かわむー、ありがとう✨✨✨













それでは!また載せます!