みなさんこんばんは!!
川村文乃です




Buono!さんのライブが
YouTubeで配信されていたので
見ました〜〜🥰


みなさんも見てたかな〜〜?



研修生だったので、
会場で見学させて頂いていたのですが、
最高のライブで大好きなライブです!!


しゅごキャラが大好きだったので、
生でアニメの曲が聴けて
すごく感動したのを覚えてます😢


今日YouTubeで配信を見ていて
あの日に戻りたくなりました!!!!

Buono!さん
可愛くて美しくてカッコよくて最高です✨

衣装もとっても可愛いし
ずっとキラキラして
憧れのアイドルです!!


細いヒールで
踊っているのをみて
かっこいいな〜と改めて思いました!!

℃-uteさんとかが
よく履いていた
細いヒールでパンプス型の靴にすごく憧れてるんですよね👠✨

アンジュルムはブーツ型の靴だから
いつかこの型の靴を履いて踊ってみたいです!!!




ピザ食べたくなっちゃいました!!!





今日も1日お疲れ様でした!

バナナスコーン作って食べちゃった😂
小麦粉はおいしい!!!!

小麦粉があるとついお菓子作っちゃうから
大変だ!

パンとかパスタとか
小麦粉食べたい〜〜〜🤤🤤
って時々なっちゃいませんか???

なるよね〜〜〜〜〜〜
笑笑



明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛌


🌼川村文乃🌼