メキシコにて🇲🇽🇲🇽



私達の中で一時期ハマっていた
「女子中高生が良くやる顔隠すやつ」ポーズ笑



久しぶりにアルバムを遡っていたら出てきました



アルバム機能って本当に便利ですよね!



写真を振り返って懐かしむ事が結構好きなので

遊びに行った時の思い出の写真は
こまめにアルバムに残すタイプです📸







そして今、横浜アリーナで行われた
「Buono!ライブ2017~Pienezza!~」を見て

#おうちでBuonoしています!🍕🍕





普段ハロー!プロジェクトのライブを
見学させて頂く時とはまた違った空気で包まれていて

その時の臨場感が画面越しでも
ゾクゾクと伝わってくるライブですね!




今このブログを書いている時には
もう終盤に迫ってきています😭😭




横浜アリーナのセンターステージで歌う
Buono!さんは本当にカッコよくて圧巻だし
更に可愛くて美しくもあって

まさにこの時受けた衝撃が蘇りますね、、、!






そして私もこの時ゲスト出演させて頂きました



リハーサルの時から会場が広すぎて
更にここから沢山のお客さんが入るなんてと

本番前からビビりまくって
号泣していたのを覚えています😂😂笑





いやぁ、もう幼いというか
表情も歌い方も何もかも不自然過ぎて、、、笑


まだたった三年前の出来事なのかと
不思議に思いますね🎤


「緊張したけど楽しかった」とはまさにこの事!笑





アンジュルムのこれまでのライブDVDも
見返してみようかなと思います🍓🍓