そういえばふながフレンチトーストはまってたなぁと思い、今日は朝からフレンチトーストを作りました🍞🥚



今まで自分が作ったフレンチトーストの中で1番美味しかった自信しかない。ってくらい美味しく出来ました😳✨












Instagram見ていただけましたか??


夏は少し苦手ですが、
海の思い出はアンジュルムにはなくてはならないくらい良い思い出です!




フォルダ見てたら、

りんちゃんが
入ったばっかりの時だったから首にはバイキンマンのポーチがぶらさがってて笑

そういえば今はいなくなったな!?

と少し寂しくなりました笑笑



りんちゃんの可愛い写真がアルバムに沢山あったのでここに乗せますね!!







可愛い😘





また行けるようになったらアンジュルムでいっぱい出かけたい〜😚😚😚😚













そして、今日はBuono!さんのラストライブがYouTubeで配信されてましたね!!!



ちょうどさっき終わっちゃいましたが、

Buono!さんの歌が本当にかっこよくて、MCは面白くて、そして、めっちゃ可愛くて!!!

あの日に横浜アリーナでBuono!さんのライブを見てた時の事を思い出しました🥺





センターステージで、
アコースティックで続くところが本当に素敵で大好きです。


😳😳😳😳



↑こんな顔でみてたと思います笑





先輩方のようなライブができるように自分ももっと頑張ろうと改めて思いました!







YouTubeで配信してくださって、本当にありがとうございますという気持ちです!!







それでは!また明日!