こんばんは!
炊き込みご飯おいしい笠原桃奈です🍚







あっという間に6月が近づいてきていて、梅雨の入り口ですね〜。少し前より肌寒いけど、私は暑いのや暖かいよりは涼しいか寒い方が好きです!笑

春服も展示会とかで買ってしまいましたが、あまり着れないまま梅雨も終わって夏になりそう…。
悲しいなあ😭

そういえば昨日ボーロに噛まれた指が、場所が悪かったのか腫れてスマホを持つのが痛い……。
コザクラインコって本当に可愛いけど、嫉妬がすごいんです(笑)
スマホをしていてもピアノを弾いても、そこに飛びかかってきます😂

可愛いけど、ちゃんとしつけなきゃなと家族で話しています🤔

セキセイインコのそらくんを飼った事があったけど、性格も雰囲気や表情も全然違うんだな〜と思います。ボーロが寂しくないようにもう一匹コザクラインコかセキセイインコなど飼ったらいいかな?と思ったんですけど、コザクラはラブバードなので鳥同士で仲良くなり過ぎて懐いてもらえなくなったら…
寂しいです😭

やっぱり一匹でも寂しくならないようにたくさん愛さなきゃ!!

明日もボーロと過ごします🦜




p.s.

妹は毎朝5時くらいに起きて外でバスケの自主朝練をしています。一回帰ってきてご飯を食べたらまた夜練とかいって練習しに行ったり…
バスケを習ってるわけじゃないけど、友達にやってる子が多いみたいです。それと最近スラムダンクを観ているので、影響されてるのかも🤔笑

毎日外で体を動かしていて、尊敬します……
私もスラムダンクに影響されてバスケやりたくなってくるけど、球技が絶望的なので……不安しかない😔
昔から体力テストは、全ての競技が平均より少し上だったから総合的にAだったけど、ソフトボール投げは本当にダメでした…その分を長座体前屈と握力でカバーするっていう笑

なんか自分らし過ぎてわらいましたw





それでは