みなさんんん(^^)
ささきです🌤

今日はね
お昼寝をしました🥱オハヨウ

でも途中で虫が現れ
慌てて起きてもう大変だったんです(笑)

暖かくなってきたから
虫達も活発になってきた〜🐝🟠

虫得意な人になりたいよう…

触れるのは
トンボくらいまでかなあ🥺

でもGが出たら
闘うしかない〜〜!わたしならいけるぞ〜!

という気持ちはあるけど
本物来たら逃げるだろうな💨😂


かみとの動画とか
写真とかありすぎてびっくり!!

動画面白すぎるのがあったので
このブログを書き終わったら
かみに送ろうと思います😂

写真はね花冠作った時の〜🌼

この花冠持ち帰らないで
そのまま置いて帰ったんですけど
持ち帰ってくれた人っているのかな

流石にいるわけないですよね😂!

今年はひまわり畑行けるのだろうか…

また来年かな…😢🌻


そうそうこれは昨日の夜🩰📍

お風呂上がりに
ジャスミン茶を飲もう〜と
冷蔵庫を開けたら
にんじんジュースという文字が
目に入り

いやいや流石にね、あるわけない、と思って手に取ったら本当ににんじんジュースだったんです🥕🥵

びっくり🥵

野菜ジュースだと
最初思ったのに〜

でもねなぜか
挑戦してみようという気持ちが出てきたので
飲んでみました(笑)

まだ、飲めたこのにんじんジュース🥕

なんで飲もうとなったかは
不明なんですが…

すこし美味しかったから
すこし成長ですね

あー昔

バースデーイベントで
人参克服企画やって克服できたと思ってたのに!

まだ苦手意識が抜け切れて無かったみたいです🥕

いつかすきになれますように😂


今日のご飯!

ボロネーゼ🍝

玉ねぎ増し増しにしました🧅

もうやっぱり
玉ねぎ好きすぎてる!(笑)

昨日のカレーにも
2つ分入れたしね。

美味でした🌼

それでは!

あしたもがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

おやすみなさい🌙