みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




今日は
ひやい1日でしたね〜❄️️
寒くてカーディガン着ちゃっいました笑



てんやで
鰹の天丼があって😳😳😳
食べたい!!!!!!!
ってなったんですけど、
今日は我慢しちゃいました笑

気になりません??
鰹の天ぷらがのっちゅうがかな????

やっぱ今日買って帰ったらよかったかな〜
いや、でも今日は我慢する日って決めちょったき
また今度食べようと思います!!



食べたよ!!!!
って方いたら
感想教えてください☺️





Netflixで配信されてるドラマ
「梨泰院クラス」
地道に見てます👀

字幕でみてるんですけど
韓国語と日本語で一緒の言葉がちょくちょく出てきて!!

努力とか
気分とか!!

すごい!!!!


ドラマ見てると
韓国に行きたくなってきました〜!!

アジアツアー楽しかったな〜☺️☺️
3日間で3箇所行って
韓国、香港、台湾
現地のファンの方も素敵な方ばかりで☺️

後日ファンレターを送ってくださった方も何名かいて、
ライブ楽しかったよ〜とか
私の好きな所とか
頑張って日本語で書いてくださって😭

嬉しかったな〜



これは台湾での写真!
佐々木さんと竹内さんがかっこいい😎

韓国では
お人形さんケーキを作ってくださって😳☺️
可愛かったです🥰

香港は
「100万ドルの夜景」が見れる場所に昼間に行きました!!

風がすごくて暑くて🌞
香港は建物の形がいろいろあって綺麗でした!!

いつか夜に見れたらいいな〜って思ってます!!


世界中を旅したいですね💇🏻‍♀️


今日も1日お疲れ様でした!
ミシンカタカタシテル!
カンセイガタノシミ!!!
明日も素敵な一日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛌


🌼川村文乃🌼