今日は5/21。

もう6月になりますね!
5月が過ぎるのが早くてかなりびっくりしてます。





みんなでフランスでライブをしたのが2018年の6月3日なので、
もう少しで2年前になります😳




時間経つの早いな〜!!


私は日本以外の国で初めて行ったのがフランスだったので、全部が新鮮で世界って本当にすごい!って心から感動したんですよね〜✨












このゴープロもってるむろさんすごく可愛い🥰





またみんなでフランス行きたいです🇫🇷🗼








この前から少しずつラ・ラ・ランドを見てたんですけど音楽良すぎてサウンドトラックダウンロードしました!


今日も聴きながらご飯作ります!





ではー!!笑