みなさんんん(^^)
ささきです🍋

5月28日発売の
写真集が今日私の手元に
届きました〜📕

サイズはいつもより小さくて厚みがあって
紙質がすこしザラザラみたいな🙆🏻‍♀️

帰ったら母に
即見せたらじっくり読みすぎて
返ってこないな(笑)

5月28日わたしの誕生日に
発売です👩🏻‍🦱❤️

『莉佳子ー少女 第二章ー』

よろしくお願いします📍🧑🏻‍🦰


今日の佐々木莉佳子

今日はラジオ収録で
お仕事だったので
少し暖かい格好をしました🧑🏻‍🦰🟠

オレンジオレンジ

中はシャツだけど。

寝癖がいい感じだったから
そのままヘアオイルつけてレッツゴー

今日はなんだか寒くて
ドアを開けたら
冷たい風が一気に鼻を通って
体内に入ってきましたね🦷

なんか夏も楽しみだけど
寒い時期もお洋服がかわいいから
すきなんですよねえ…


電車来るとき風強かった

ぐぬぬ

みなさんTikTok見ていただけ
ましたかね〜??(^^)

🌍46億年LOVE🌏

サビ踊りました🩰

なんかすごい楽しそうな顔してた
でもこの曲楽しいから
自然とニコニコになっちゃう!


今日のご飯

カレー🍛🤤

お腹すいた時に食べるカレーは
最高ですね!!!

オニオンだいすき

それでは!

あしたもがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

おやすみなさい⭐