アグリー・ベティを見終わってしまいました。

とてもとてもよかったです。


ベティもベティの周りにいる人もみんな本当に素敵です!










そして、次はgleeを見始めることにしました!




ハイスクールミュージカルが中学生の頃から大好きで、終わるのが寂しすぎて他に似てる作品を探したりするといつもgleeやヘアスプレーがオススメに出てきて、
絶対好きだろうなと思ってたけど、なかなか手を出せなかったドラマです😅



見始めたばかりなので展開はそこまで進んでないですが、シーズン6まであるみたいなのでじっくり見ていこうと思います♪♪








まだ7話までしか見てないけど、やっぱり海外の学生ものの作品好きだな〜。





すごく憧れます!!✨











それでは!