みなさんんん(^^)
ささきです🌿

工藤さん石田さんの
インスタライブ最高でしたね〜

ストーリー更新した後
即見に行きました👩🏻‍🦱🟡

本格的にハロー!を見始めたのは
10期さんがキッカケだったので
好きで応援していた方々と
今、グループは違えど
同じ環境に居れる事がとても嬉しいです☺️

ダンス学園の時
石田さんに凄い事ですよねえ〜って
話しちゃいましたもん
ご本人さんなのに😂

それでも10期さんが会話していたり
する所を見るとその応援していた当時の
気持ちを思い出すというか、、

10期さんかわいいんですよ
本当に〜〜

という事でライブ映像が
見たくなってきたなあ〜




🍊🍋りかみこフルーツ屋さんへ行く🍑🍈

この写真のタイトル👩🏻‍🦱🧑🏻‍🦰

これはフランスに
行った時ですね!

そうそうストーリーでも
お知らせあげたんですが
mini6月号 増刊に
通常号に掲載されていたカットではなく
全部違う物になっているそうなので
ぜひ見ていただきたいです(^^)

りかみこで撮影できて嬉しかったなあ




今日のごはん

ガッツリ行きたくて
カツ重〜🥩

もう言わずもがな美味しいし
ガツンなご飯でした(笑)

という事でね
なんか昨日のコメントで
ハンバーグのソースはなあに?

と聞いてくれる方が多くてですね
自分で作りましたが多分普通だと思う!

生クリーム・マヨ・ケチャ・ソース・バター

かな?こんな感じでした〜🍋

それでは!!!

あしたもがんばりかこ(^^)
ばいばいるか





ボツにしたはずの一昨日の写真を
載せますやっぱり😂

こんな感じでした〜🥵🤦🏻‍♀️

おやすみなさい🌙