今日は雨の音で目が覚めました。


雨といえば、

森高千里さんの「雨」よく聴きます♪♪










紫陽花。

たぶんまだ咲いてないけど、雨の音と部屋が薄暗くて梅雨を感じたので😌☂️


この写真たぶん去年もブログに載せてたと思うんですけど、なんか好きなんですよね〜


これはたしかスマホで撮った写真です。



こういう写真のフォルダをつくってるんですけど、
見るとカメラが欲しくなります💭


カメラにはあまり詳しくないので機能性とかもまだよくわかりません😓






今日は起きてから富士フイルムのホームページをひたすら見ていました笑


カメラってほんとにたくさん種類があって凄いです😳



いつか個人でInstagramできるようになった時には、カメラで色んな写真撮ってあげていきたいなと思いました✨












それでは!
今日も1日頑張りましょう!
手洗いうがいも忘れずに✋🏻🤚🏻