みなさんんん(^^)
ささきです🌼


君だけじゃないさ…friends
見ていただけましたかね?🕊🔴

昨日公開されたのですが
今回はBEYOOOOONDSの小林萌花ちゃんが
伴奏をしてくれて、とても綺麗なピアノに
合わせて歌えて嬉しかったです🎹

ほのぴありがとう(^^)

本当に色々なグループの曲を弾いてて
凄い本当に凄い🥺

こう見えて少し習っていたわたし、、、
恥ずかしく感じてきた、、、、、(笑)

君だけじゃないさぜひ見てください!!!


わたしのガチメガネは
丸メガネな訳なのですが
みなさんはどんな形の物を使ってるんですかー?

これはクランベリージュースを飲んでいる私

結構気に入ってて
度なしのめがねもすきなんですけど
こっちもすきなんですよね👩🏻‍🦱🪐

目小さくなるけど、、、、

なんか皆さんがね
今日のわたしって写真を載せると
コメントなどでうれしい!!と
言ってくださるので今日こそ載せようと!思い!


撮りました😥

が、、、なんか家感が凄くて、、🤦🏻‍♀️

ごめんなさい
あまり良いのが撮れなくて😭

でも今日のわたしは
こんな感じでした🙅🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

(実は昨日も撮ったんですけどねしっくりこなくてボツにしてしまいましたooh no)


今日のご飯はリクエストをいただき
ハンバーグ🐮🐷

今日めちゃめちゃ上手くいって
なんと!!!と食べながら心の中で
思ってましたうれしい☺️

oisikta〜〜〜

それでは!!!

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

また寝れなくなってきてて
困ってます🤦🏻‍♀️

今回は夢ではなく
寝付けない、、嫌だ〜

おやすみなさい🤦🏻‍♀️