これは完全にA-TEENの影響を受けている🍧❄笑







何故か今日一日は行動する日にしたくて
昨日も割と早めに寝たはずなのに

そんな日に限ってお昼の1時に目覚めました⏰





あーあ、今日もダラダラと過ごして
一日が終わっていくんだろうなと諦めかけていたら



毎週チェックしているしいたけ占いに

自分の中に勝負事を持ち込むことをしてみて
と書かれていたので、そこで火がつき

久しぶりにスーパーへ行ってきました🍅🥬🥕笑





そう、私がスーパーに行ったということは
ズバリ自炊を再び始めるという事です




一気に食材を買ったので
腕がちぎれそうな思いをしながら

なんとかお家までたどり着きました笑





ただ私は、気に入った食べ物は
何日連続でも余裕で食べられるくらい

飽きるまで同じものに依存してしまうので


以前自炊を頑張っていた時も
同じ料理ばかり作ってしまい

一向に料理の幅が広がらなかったのです🍳笑





なので今日は白菜、レタス、人参という
私の中のいつメン野菜に加えて

新境地 ごぼうに手を出し始めました



これは完全にプリキュアで
後から入ってくる強者感、、、!!





ということで出来上がったのはこちら👨🏻‍🍳🥕









白ゴマを買い忘れましたが
きんぴらごぼうにしました!




ただこれは私あるあるなのですが


1人前の料理を作りたいのに
ネットで調べたレシピ通り調味料を加えたら

そのレシピが(3人前)と書かれあることに
後から気づき今回も少し辛くなってしまいましたね、、、笑




でも味や食感がどうこうでは無く

自炊して作ったご飯はまた違った
美味しさがあって良いなと再確認しました☺️





とりあえず冷蔵庫は豊かになったので
あとはこの自炊が続くといいのだけど、、、笑