こんばんは!
あたりめが好きな笠原桃奈です🦑


そういえば何故か小学校の時一部からあたりめってあだ名を付けられてたのですが、なんだったんだろう…
未だにわからない笑

聞いても教えてもらえなかったですね😂

そういうよくわかんないので笑えたりしますよね、小学生の時って笑
あたりめってことはなんか見るからに干からびてたのかな?干からびてたってなんや








最近一日一食生活ですが、冷やし中華やジャージャー麺を食べる時が多いです。でも前よりやっぱ食べてないかも!

ただ昨日は筋トレをサボったので今日はやらなきゃ
体重落ちたの絶対筋肉なんですよね……

久々にライブをする時が本当に恐ろしい…家の中じゃ狭いけど何としてでも有酸素運動をすべき😭






また懐かしい写真を!!
初めてロッキンに出演させて頂いたとき🥺✨

この時はすっっごい緊張してたけど…超カッコいいな〜後ろ姿
自画自賛。笑





p.s.

🎶今日聴いていた曲🎶
I.O.Iさんの『소나기』🌇🦋
私はI.O.Iさんの時のプデュは追ってなかったのですが、ラストコンサートのこの曲の映像を初めて見た時めちゃくちゃ泣きました…。歌詞が本当にエグいですよね。ラストサビ前の"私達もうさよなら"で号泣です。この曲はいつもカラオケに行ったら絶対歌います😭
こういうバラード、作ってみたいな〜



それでは