みなさんこんばんは!
川村文乃です🐜


今日から
竹内さん佐々木さんの
Instagramが始まりました〜🥳🥳



懐かしい写真ですね📸
好きな写真!


アンジュルムメンバーの
個人アカウントが出来るの
すごく楽しみにしちょったき
すごく嬉しいです!

竹内さん🖌

佐々木さん🧶


Instagramの個人アカウントって
その人の事がそれを見るだけで
よく分かるものだと思うんです!

さら〜〜と見るだけでも
好みとか雰囲気とか
わかるよね!


写真がばーーーーと見れるし
写真アルバムみたいですよね!

やき、
竹内さん佐々木さんの
インスタに
これからいろんな写真が並んでいくのが楽しみです✨


みなさんインスタも
楽しんでいきましょ〜





昨日のコメント読みよって
何個かあったんですけど、
竹の棒登るやつは
「マスト登り」って言って
(マスト登りって名前も忘れちょった😂)
高知だけのローカル競技なんですって😳😳😳


えっ、
みんな
体育祭で
竹の棒登らんかったが😳???

竹の棒登って
テッペンに旗さして
最後の人が
その旗を落としていくってやつ🚩


最後の人が旗落とすのが
綺麗なんですよ!!
コンサートで言うと
銀テープがパーン!!ってなる感じの綺麗さ!!


めちゃ楽しくて好きやったがやけど
みんなした事ないがか〜

今すぐ引っ越して
中学時代にタイムスリップしてほしいくらい😂😂😂





昨日の
肩よりの腕の筋肉について!
たくさん教えてくださりありがとうございます!!!

💪
上腕二頭筋の
上の筋肉

三角筋調べてみたら
ここ!!!
三角筋です!!!!

これは
腕の筋肉じゃなくて
肩の筋肉なのかな〜

腕上げたら
肩2個あるみたいに
ぼこっ!ぼこっ!
とするんです!

ここは
三角筋なのか〜😎


上腕三頭筋もあるんですね😳😳
ほー!!


肩の写真わかりやすいのないかな〜🧐
とフォルダ見返してたら


これとか!
わかりやすくない??


中西さんの
チーズケーキが食べたいな〜😋😋と思った朝だったので
今日は
チーズケーキを作ってみました!


中西さんにレシピ教えてほしいくらい、
中西さんが作ってくださる
オレオチーズケーキめちゃ美味しいんですよ😋



今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛌

🌼川村文乃🌼