あの、シンプルに太りました🍰🍪🍫🍿笑






理由は明らかで
動いていない割にはしっかり食べているからです





もはや何の疑問も無さすぎてシンプルイズベストとはこの事を言うのでしょうか?





この前お話したように猫背なのが原因として
元々胃下垂気味ではありますが、それは関係なく

基本はうっすらと腹筋が割れていたのに

 


最近確実に引き締まっていた部分が消えかけています、、、🐖🐖🐖笑







流石にこのままではいかんと思い
今日は朝からストレッチと体幹をして久しぶりに踊っていました!




朝と言っても11時半ですが
私の中では12時を越えなければ朝なので

よってセーフです🐔笑






太陽が苦手なので(生命力を奪われる気がする)

程よい日光が入ってくるお家で
好きな音楽を流してストレッチをする時間


布団の中で一日を過ごすよりも
リフレッシュになりますね🌿







そう、この前も久しぶりに踊りましたと
ブログに書いた時に何を踊ったの?という
質問が多かったのですが
 



前回はIZ*ONEさんの「FIESTA」で
今日はTWICEさんの「Feel Special」を覚えました🎪☔





私は基本的には好きなK-POPのアーティストさんの振り付けを覚えたりしています!






振り覚えって動画を
見ているだけで自然と覚えられる方と

覚えようとしないと
頭に入ってこない方がいると思うのですが




私はその後者のタイプなので

今日のようなスイッチが入った時じゃないと
覚えられません👍





自然と覚えられる方って見ているだけで
ここは右手ここは左手と無意識に
分析出来ているのでしょうか、、、?






公開する予定はありませんが

二曲ともずっと踊ってみたかった曲なので
仕組みを理解していくうちに

あ!いつも見ていたあの振りになっている!
と嬉しくなります🍓🍓





皆様もこの期間に
体を動かしてリフレッシュしましょうね!









 

そして直前のお知らせとなってしまいますが
明日のお昼からインスタライブをさせて頂きます🍋🍋



14時を予定しておりますので
是非見に来て下さると嬉しいです!!



何をお話しましょうかね、、、☺️☺️