こんばんは!
ジャスミンティーとコーン茶がすき、笠原桃奈です🌹









これいつもの光景です……



そういえばアンジュルムからも個人インスタグラムのアカウントが出来ましたよ〜!!!😳✨🌹⭐️


☝️竹内さん!⭕️


☝️佐々木さん!🌻


これからの投稿が楽しみ〜〜!!!
ハロプロメンバーの個人アカウント、本当それぞれの趣味や発信したい事が明確に見えて、とても面白いですよね。ずっとアンジュルムからも誰かやって欲しいなって思ってたから😊

二人のアカウント皆さんも是非見てください👀🤍

かわむーや上國料さんにもやって欲しい!!!物凄く!!想像つくな〜!色々!!!
きっと皆さんも期待してますよね🥺

この自粛期間に、私もアンジュルムの公式アカウントから色々投稿するぞーー!!頑張ります!💪




p.s.

🎶今日聴いていた曲🎶
BOL4さんとBAEKHYUNさんの『Leo』🐈🦋
歌詞もMVもとっっても可愛いです……ちょうど今、春に聞きたい曲ですね👒




それでは