こんばんは!
今日もずっと眠い笠原桃奈です!👀








フィルムで撮った自分
一枚目は少しぼけてるけど、色味が好きです😊


最近フォルダを振り返って見たりして、思い出を感じています✨








ひらかたパークでリリイベをした時に、イベントが終わった後みんなで遊んだんですよね😳
もう二年前くらいかなーー

懐かしい🤔



またこういうことしたい!笑




p.s.

🎶今日聴いていた曲🎶
Lilianna WildeさんとJawsterさんの『Grind Me Down (Jawster Remix) 』🌛🥀
有名な歌ですが、久々に聴いてみたらミステリアスな雰囲気と中毒性のある音に夢中になりました🥺

そういえばあつ森は、色々実況動画も見てます😳
本当に人によって島の雰囲気が違って凄いなと思うのですが、そこで色んな住民も知ったりしてかわいいな〜と癒されたりもします。最近ちゃちゃまるが本当に人気ですよね〜確かに可愛いけど😂
あのサーモグラフィティーTシャツが横に伸びまくってる感じが好きです、それで筋トレキャラなのが面白いなと思います笑
でももしかしたら、あの毛皮の下は本当にムキムキなのか?これはどう森七不思議です。




それでは