みなさんこんばんは!
川村文乃です🦓




お母さんのフォルダーに
懐かしの写真があったので
送ってもらいました!!


オーディションに送った写真です!!


何回も何回も撮り直しました😂😂

2016年かな?
4年前😳



当時
お気に入りの勝負服です笑


ふなちゃんも
このワンピースの半袖バージョン着てるの
ハロステかなんかで見たことあって😂

可愛くてお気に入りでしたね〜



ストライプは自分の中の
勝負柄なんですよね😂

けど最近はあまり着てないね😂😂







今日はね
早起きして
朝からいろいろと動いたんです!!!

で、
お昼寝したんです!笑

久しぶりにお昼寝して
なんかテンションあがってます笑

よし!
少し眠いから
寝ちゃおう!と思って😂😂
お昼に1時間寝ました笑笑

贅沢な時間の使い方ですね〜😂😂



でも、寝たき
それから
いつも以上に
バリバリ動けたんですよ😎🕺



お昼寝は幸せですね〜
久しぶりにお昼寝とかした😂😂


中学校の時
お昼休みに
10分だけでも寝てたの思い出しました笑

10分しか寝てないのに
シャキっとするの
凄いですよね😳😳


たまにはいいね!!!!!




去年の今頃何してたかな〜???
と思ったら

アルバム輪廻転生の発売週でしたね😳!


1年前やけど
すごく懐かしく感じますね!!!

素敵なアルバムですね〜✨
アルバム曲がすごく嬉しかったです☺️☺️

このアルバムに電光石火のライブDVDがついてたり、
かっこいいジャケ写のアルバムですね〜✨


またアルバム曲歌いたいな〜😎😎
もう一歩とか
いとしいとしとSay My Heart
とか!!



ライブした〜〜〜〜ーい!!!!!



今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛌


🌼川村文乃🌼